オリジナルビルドで遊んでいたのだが、この度ついにテンプレビルドが揃った。揃ったのはデルセア竜巻ビルドだった。

▼シーズン17初GR70ボス撃破のご褒美

PS Communities_20190525_054014

▼ウロボロス!要らない!

PS Communities_20190525_054022

 とりあえずどこまで行けるか試し切り。GR70クリア後もどんどん進めてGR80クリア。やはりテンプレートビルドは強い。

PS Communities_20190525_054029

GR80クリアタイム 10分24秒
パラゴンレベル 509

 ちなみに装備類は全て「とりあえず品」なうえ、レジェジェムはランク0、12、40程の「とりあえず装備」でしかも各装備類には宝石は全くはめ込んでいない。とりあえずではあるけれどデルセア竜巻ビルドが揃ったと言う事で、ウィザードのビルドに追加しようかなと思ったけれど、既にチャントドが主流となったウィザードにとっていまさら感が出てきたのでやめておこう。(リクエストあれば公開します)