この記事はシーズン終了間際に再度掲載する予定です。(再掲載)

プレゼント内容

シーズン18で私が実際に使用しているウィザード用ビルド(ヴィアチャントド)一式をプレゼント致します。

EG60uBnVAAIIkMq

 プレゼント企画の当選は完全ランダム抽選ではありません。応募質問に答えて頂き(応募方法より)、私とフレンドになってから私が確認し、選びます。私が中級者プレイヤーであり、私の装備も当然「それなり」の装備でしかありません。しかもシーズン18は後半からの参戦なので、各アイテムも極平凡な装備となっております。全身プライマルでもなければチート級のアイテムでもありません。「次のシーズンに備えて」や、「試したい」等の為のプレゼント企画であり、新規プレイヤーさんやノンシーズン専用のプレイヤーさんは対象ではありませんし、ディアブロ3の楽しみを奪うような企画でもありません。

プレゼント企画、応募方法

 IDを晒しても大丈夫であればこの記事にコメント入れても良いですし、Switchでのフレンドコードは「SW-0027-2592-7523」こちらのコードを登録して頂いてもOKですし「diablo3@eay.jp」メールして頂いてもOKです。

いずれかの応募時に、シーズン17でソロGR攻略ティア、ディアブロ3歴をお伝え下さい。

プレゼント企画、応募資格

 ディアブロ3 Switch版のみの企画となっておりますのでご注意下さい。またシーズン18に参加していて、シーズン19も参加する方が対象となります。ソロGRが低すぎる方も選考対象外となりますのでご注意下さい。(※)

 次のシーズンの為に練習用として試しに使いたい、(それなりの)良品装備とはどのようなものか使ってみたい。その装備ならもっと上行けるぜ!等の理由の方のご応募、お待ちしております。

 また応募に付きましては仲の良いフレンド優先等のヒイキは多少なりともありますのでご了承下さいませ。
  
※ソロGR攻略の低い方はいきなり良い装備類は必要ありません。まずは知識から必要になる為です。良品アイテムにこだわらずディアブロ3を楽しみ、自分なりに研究していくのが大事です。

プレゼント企画応募期間と当選発表

 応募は本日より受け付けます。また当選発表日は特に決めておりませんが、シーズン18終了後間もなくとなります。当選された方には私からゲーム内の郵便箱より贈ります。また当選後の私やブログでの報告は必要ありませんが、使い心地や感想等があったら嬉しいです。が、強要はありませんのでご安心下さい。