​雑なメモで申し訳ないですが、シーズン20のチャレンジ系の情報です。

報酬で貰えるセット装備
 馬場  不死王
 クルセ 光
 DH    ナターリャ
 モンク ウリアナ
 ネクロ トラグ
 WD      アラキル
 Wiz      ヴィア

コスメティック
 フレーム
 ペット

コンクエスト
 ソロでGR75クリア
 宝箱で350kill
 セット装備6種でGR55クリア
 ボスモード 20分以内に全ボス撃破
 セットダンジョンを8種クリア



…え、コンクエストめんどくさすぎません…?

・ソロで75 これは余裕。
・CS版だと敵が少ないから宝箱350は無理だという噂。やれるとしてもDHの不浄マルチくらいじゃないでしょうか…。このためだけに育てないといけないんかい。
・セット6種はセカンドキャラ育成必須なのでめんどくさい。でもまぁこの中なら時間さえかければ何とでもなるから、簡単な方ですかね。
・ボスモード 自分ほんとボスまでの道中で迷子になるからこれは絶対無理な気が。しかも失敗するたび20分も無駄になるとかダメージでかすぎませんか。
・セットダンジョンは論外。一つやるのもストレス半端ないのに、8種なんてストレスで禿げ上がるレベル。


ということで、私は2つクリアで限界を迎えるため、来シーズンはペット諦めます。今シーズンは気付いたらコンクエスト終わってた位簡単だったのに、バランスよく出題してほしいですわ!(怒)