1日1回、日課のようにトライしていたGR125を本日ようやくクリアしました!

前シーズンはシーズンバフが強かったので130という(あくまでもワタシ的には)偉業を達成できたのですが、今シーズンは無理だろうとハナから諦めており、125を目標にしておりました。カスリもしなかったらダサいので公表していませんでしたが(笑)。

なので、私の今シーズンはある意味アガリです!
しかしコロナのせいで翌シーズンちゃんと始まるのかな?というのが非常に謎ですし、となるとこれからもシーズン20でのプレーは続けねばと思うのですが、ストレスのたまるプッシュはしないかもしれません。となるとブログのネタもあまり無いんですよね、、、。

気が向いたらウィザードやろうかしら。でも気は向かないまま、どうぶつの森に忙しくなりそう…(笑)


さて125ですが、いつも数十秒足りずという惜しいところで連戦連敗しておりましたので、悪あがきで装備を更新しました。


IMG_0522
↑左がリストラ、右が採用。そりゃ採用しますよね!完璧特性のプライマルきたー!カルデサン付け直しなのでジェムが育つまで温めておりました。

IMG_0523
↑靴をマンジュヌグセットにしたので、下衣をクリムゾンに。これもいいエンシェントが結構サクッと出ました。

IMG_0524
↑こちらにもカルデサン追加。ここにLphが付くので、魂の波動のルーンはマニトウにしました。しかしマニトウにしてもダメージ増があるのかは、正直よく分かりません…

IMG_0525
↑腕に付いていた生命力がLphに変わってしまったので、124時点では知力に全振りだったパラゴンで生命力を少し補充。


これ以外は124時点と同じで、アメジスト作戦を継続です。

最初のステージは忘れたのですが、2つ目が1章野外の広域良マップ!さらに95%時点で盾の塔門がー!もちろんキープした状態でRG戦へ。

IMG_0526
↑これもそこそこ大嫌いなボス。塔門無かったら絶対無理でした…。塔門効果が切れた途端に直撃食らって即死回避パッシブが出た時は、大逆転失敗を覚悟しましたよ。その後何とか回避し続ける事が出来たのが奇跡です。

IMG_0527
GR125クリアタイム 14分35秒
パラゴンレベル 1562

IMG_0528
ジェムは全く進捗ないですが、一応。
精霊の守護石 100
エンフォーサー 127
絶望せし者の石 127


まさかのノーデス。まさか。

まぁマップ運と塔門運が良すぎたので、今もう一度やれと言われたら確実に無理ですね!それを思い知りたくないので、もう当分ハイランクGRはやらないぞ!(笑)