前回の126クリア時の感触が非常に良かったので、その後全く育てる事なく、装備もスキルも変更せず、127にトライしました。


一度目はマップ運も塔門運もなく1分オーバーで失敗。でもこの運の無さで1分なら、マトモなマップなら大丈夫だなと思って二度目の挑戦。

最初のステージは狭めの森ステージでしたが、なんだか上手い具合にエリートが集ってくれて複数パックを同時に叩ける良い展開で、プログレスプラスで次のステージに。

少し前に、狭い所でエリート複数は死にまくるので諦める、と書いた記憶があるのですが、アメジストと回復力アップ装備にしたのが良いのか、問題なく戦えました。

第二ステージは5章戦場マップ。言わずもがな最高ステージなのでぐいぐいプログレスが進んで、4分残して95%くらいで次へ。
次は洞窟のクソマップでしたが、95%になっていれば適当な雑魚を駆逐するだけなので、無事RG召喚!

IMG_0548
↑前回126の時といい、RG運が良い!棒立ちで殴れるので余裕でした!

IMG_0550
GR127クリアタイム 13分37秒
パラゴンレベル 1601

IMG_0549
ジェムは全く進捗ないですが、一応。
精霊の守護石 100
エンフォーサー 127
絶望せし者の石 127

マルチで上げたジェムの限界にやっとソロで追いつきました…。


もう少しいけるかな?とも思いますが、プッシュは精神的にキツイので、どこまでトライするか悩みますね〜。