EchZzKtUwAEeD-j

 シーズン・ジャーニー・チャプター4クリアしてペットとイナリウスセット一式を報酬に貰った。ここまで俺ビルドでトーメント4でファーミングしていた。

EchZzKmUMAEGn4N

 早速イナリウス6セットでビルドを考えて組んでみた。この時点ではネクロマンサーのレジェンダリーアイテムはカナイに「マルトリウスの化石」と装備中の「トラグオウルの腐食した牙(大鎌)、ディンティーの縛り(ベルト)」だけ。他のスキルを活かせるようなレジェンダリーは無いのでイナリウス俺ビルドでどこまで行けるか挑戦してみた。ちなみにレジェジェムは囚われし者がランク32になっている。

EchZzKuUYAAaSdB

 とりあえずGR52(PL183)を4分04秒でクリアした。タイム的にも火力的にも申し分なく、一見まだ上に行けそうなのだが、リソース回復手段がほぼないビルドを作ってしまった為、一度死んだら復活が非常に厳しい仕様となっている。

 ぼちぼち敵に殺されるティアまで来てしまったので、恐らくはこれ以上レベルを上げるとストレスになって来ると予想出来る。このビルドでの攻略は一旦中止してアイテム集めに集中しよう。難易度はT10〜T12くらいでファーミング出来そうなので、アイテム収集は格段に効率が上がるだろう。さすがセット装備、まずはセット装備だけでも揃ってしまえば一気に快適だ。