シーズン24もDiablo3JPのメンバーでスタートダッシュしました。
今シーズンのテーマは「火鳥WIZ無しのマルチでGR150をクリア」ですねw
もう火鳥WIZ込みでひどい処理落ちで1周30分以上かかるGRはコリゴリなんだ。


【2021/07/24】
■シーズン24開始
午前9時からDiscord Diablo3JPのメンバーでスタートダッシュ!
今回のメンツは4人、自分は馬場を作って開始。
レベル70になるまでに2時間20分ぐらい掛かりました。
今回は強い武器が引けなかったので2時間切る事が出来なくて残念。
WS00011665


そして出遅れ組、セカンドキャラのパワーレベリング大会。
自分は追加でネクロとモンクを作成。


■バーバリアンの育成開始
速攻でGR100までクリアして馬場のランキングトップを狙おうかと思ったけど、ラメンテーションがなかなか出ないうちに手遅れ、ダメダメ。
そのうち、ようやくWW荒地ビルド完成したのでイシリアル掘り開始。
GR80辺りをグルグルしてみましたけど、イシリアルもポロポロと落ちますね。
使えそうにないのばかりなのが残念。
馬場でイシリアルを活用しようと思ったらどーなんでしょうね?
WW荒地ビルドに採用しようとしても、バルカソスセットと置換になる時点で辛いですが。
GRプッシュ用ゆっくりWW型にしか……


■イシリアル堀りの成果
E7Gi1xYVcAAkmqD



【2021/07/25】
■T16報酬クエスト
パブリックしてみたけど、
チーターとか寄生とか酷いのしか入ってこなくてイライラするのでヤメ!
結局、discrod Diablo3JPでメン募して固定メンバーで快適に周回。
最終的に25日は報酬クエ10周分こなせました。
「T16報酬クエのメン募も大丈夫。そう、Diablo3JPならね。」
E7HzJ9NVgAMIqLY


■モンクの育成開始
最初に揃った正義ビルドでしばらく高速周回、
そしてイナセットが揃ったので、イナ双身・水の型に切替。
「波乗りモンク」ってのが世間の呼び方?
波乗りモンクで強いし速いし正義ビルドはもう要らない気がしてきましたw
WS00011672


■イシリアル堀りの成果
E7JF5CNUUAM0kvG


WS00011640
飛龍杖のパワーが付いた良さげなイシリアルを拾えたけど、
ダメージ100%と攻撃速度30%のどっちのほうがいいのか?


WS00011641