シーズン開始3日目。
discord Diablo3JPでGRプッシュのメン募があったので参加しました。

自分は馬場で参加なので、
倉庫のありものでzdps馬場のビルドをサクッと構築。
z馬場
カシウス、チラニクの鎖、宿敵の腕甲有りでストロングアームブレッサー無しのGR高速周回仕様
パラゴンレベルは800で全然足りてないけど、精霊の守護石がランク100だからたぶん大丈夫。
(黒烏龍茶を飲みながらラーメン二郎を食べると、二郎の不健康成分と黒烏龍茶の健康成分が相殺されて実質プラマイゼロ理論)
そういえば、シーズン24のzdpsは武器に出血攻撃が必要になりそうですがまだ拾ってません。


火鳥WIZ、zNEC、zDH、z馬場という3zdps構成。
GR109からスタートしてぐんぐんとレベルを上げていき、
GR131をクリアしたところでお開きになりました。
WS00011687
GR131のクリアタイムは約11分。
まだまだ余裕ありますね。
そして必死になって掘った自分の虹フレームを拝めるのはいいですなあw


4人マルチのランキングを確認したら885位でした。
うちらより上は……
実質、何位なのかは分かりません?
WS00011644